FC2ブログ

ごきげんななめ☆☆★ー7×13

wagiri.png
もしかしたらこのパズルを載せたの初めてかもしれない。(このブログ作る前、まっすー氏のブログに載せてもらってた。)
この難度にしたのは初。
ぱずぷれへ

ルール(斉藤すばるさんのブログより)
1. すべてのマスに斜線を1つずつ引きます。
2. 盤面の数字は、その数字につながる斜線の数を表します。
3. 斜線によって輪っかができてしまってはいけません。




ナンバーリンクの解答判定ってpencilboxもぱずぷれも元の盤面に同じ数字が二組とか入っていても気づいてくれないってことに今日初めて気づいた。逆に言えばそれを利用してこっちとこっちが結ばれるかそれともこっちと結ばれるのかっていうのを作ってもいいのかな。たとえばこういうこと(ぱずぷれへ)みたいな。若干ニコリとはまったく違う色にできる可能性をはらんでいるのかもしれない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色い烏

Author:黄色い烏
黄色い烏がパズルを更新しようと思って始めたブログ

中の人はパズル作り休憩中です。
また更新頻度も平時は月1~2ぐらいになるかと思います。
予約投稿で毎月1日に更新されていることが多いです
申し訳ないのですが、たまに来て、あ、更新されていると思っていただけると幸いです。

ぱずぷれを使用させていただいています。ありがとうございます。

感想や別解を発見などされましたらご気軽にコメントください。多分対応は一年ぐらい遅くなります。
リンクはご自由にお願いします。
@pencilkarasu

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
あなたは
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR