スターバトルー10×10

starbattle.png
自分の実力以上のものが作れた気がする。やっぱり★二個なら10×10だね。
ぱずぷれへ
〈スターバトルのルール〉
タテ列・ヨコ列・枠内に、それぞれ★を指定された数だけ入れましょう。
星どうしは縦横斜めに接してはいけません。


とある高校の文化祭のパズル冊子でペンシルズが載っているらしい。という情報だけ伝えておきます。割と期日も近い。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:黄色い烏
黄色い烏のブログへようこそ!
パズルを趣味で作っているものです。行き場のなくなったパズルのためにブログを開設しました。大体作ったパズルの半分ぐらいはこちらにあげています。
5回に1回ぐらいのネタパとと10回に1回ぐらいの別解と15回に1回ぐらいのらくらくをあげています。傑作は不定期です。

ぱずぷれを使用させていただいています。ありがとうございます。

感想や別解を発見などされましたらご気軽にコメントください。
別解を発見されましたら特にお願いします。
リンクはご自由にお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
あなたは
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR