のりのりタイムトライアル

計3問(大きさは変則的)
Q1(6×7)
↑難易度はらくらく
Q2(8×9)
↑難易度はたいへん
Q3(10×11)
↑難易度は???
三つ合わせて三分切れたら強者
Q1とQ2あわせて五分以内にできれば実力者

・・・・・だと思う。(作者からすると合わせて二分ぐらいで終わるけど、作為を知ってるからだと思うので)


ここからはただの独り言
のりのりはどうしても規則的になってしまいがちだから、それを防がなければならない。さっき作ったばかりの超アゼンのやつはそれが特に顕著に表れている。。。あれはどこに使うべきだろう。純粋だったころのあの頃が懐かしい。
あの頃の日々よ。戻ってきてほしいなあ。

美術館☆☆ー10×24 

akari_20170515212118f55.png
4日間更新ができないので。その理由は盤面を見てください。
ぱずぷれへ

シャカシャカ☆ー10×10

shakashaka_2017051417155053c.png
自己没の対称シャカシャカ。反対側を見ないで解いてくれると嬉しい。
ぱずぷれへ

LITS☆☆ー10×10

lits_20170512174433d3c.png
Iを多用。LITSはらくらくにするのが難しくて慣れている人向けになりやすい。
ぱずぷれへ

ヤジリン☆☆★ー17×17

yajilin (1)
難易度のわりに盤面がちょっと。。。解き味は悪くはないけど難しめかもしれません。遠くの矢印にも目を配って、本数定理も、、、

ぱずぷれへ
最近まともなものを更新できていない続きなのでこれぐらいはあげないと。しばらく忙しい可能性があるので不安。
プロフィール

Author:黄色い烏
黄色い烏のブログへようこそ!
パズルを趣味で作っているものです。行き場のなくなったパズルのためにブログを開設しました。大体作ったパズルの半分ぐらいはこちらにあげています。
5回に1回ぐらいのネタパとと10回に1回ぐらいの別解と15回に1回ぐらいのらくらくをあげています。傑作は不定期です。

ぱずぷれを使用させていただいています。ありがとうございます。

感想や別解を発見などされましたらご気軽にコメントください。
別解を発見されましたら特にお願いします。
リンクはご自由にお願いします。

このブログ初めての方へ
パズル初心者の方・・・あまりらくらくのパズルがありません。
パズル超上級者の方へ・・・こちらののページを見てみてください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
あなたは
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR